メンテナンス後の試乗~のツクシ取り | Wonderful☆Life

メンテナンス後の試乗~のツクシ取り

気が済むまでメンテナンスをしたあと外装を取り付けて裏山に試乗に行った。

ライト忘れた😅

何も考えず裏山林道に入ってしまった😞💦

タイヤを綺麗にしたばかりなのに🤣



帰り際 ツクシを見つけた🎵

帰宅して 隣の実家の母に 今年ツクシ食うたな?裏山にまだあるばい‼️って言ったら 頭が開いて無いとば取ってきてと言う😅

袋を持ってまた裏山へ🎵

頭が開いて無いのを探して摘んだ。

結構多く摘みました🤣
ツクシ狩りなんて小学生ぶりではなかろうか?

でも何か楽しかったです🎵


フロントとリアのブレーキもシッカリ作動している様で取り回しも軽くなりました🎵



メンテ後試乗のつくし狩りでした🤣