スーパーシェルパ.ファイナルの変更でどう変わったのか? | Wonderful☆Life

スーパーシェルパ.ファイナルの変更でどう変わったのか?

ファイナルが変わった事でどう変わったのか?

以前の設定よりはかなりショートになっているのだが 良くわからんです🤣

2速発進をしてみたら 以前のロー発進に近い出方をしていたので 変わってるのは解ります。

各ギアでもスロットルレスポンスが良くなったので回転が上がり易くなり乗り易くなりました。

この違いが山でどう違うのかは走ってみないと判りませんが 走り易くなってれいればラッキーですね🎵

ヒルクライムは楽になる気がしますが ローでフケ切るヒルでは2速の使用も要求されるので それなりに難しくはなりますが 面白さも増すって事。それなりに乗り手のスキルUPも必要になってくる。


それに自分が対応出来るのかは判りませんが 早くチャレンジしたくてウズウズします🤣

イケルイケルダイジョウブ❗










しらんけど🤣