GPZ900Rのオーバーブローの原因 | Wonderful☆Life

GPZ900Rのオーバーブローの原因

ちょっと前に2番キャブのドレン部から燃料が落ちていて フロートをドライバーで叩くと止まったが 先日乗った時 また落ちてきた。

その時もフロートを叩くと止まった。

そして今日 エンジンを始動してキャブ下を覗くと燃料が落ちている。

駄目だこりゃ😞🌀

大汗をかきながらキャブを外す。
フロートのガスケットも疑ったが 状態はまだ良さそう。

各ジェット類を外して洗浄。



本体は綺麗な状態だったが ジェットが収まる穴にパーツクリーナーを軽く吹きエアブロー💨



恐らくフロートバルブの段付きが原因だと思います。

フロートバルブは注文したが バルブシートも交換した方が良いかなぁ?

シェルパも直っていないのに勘弁して欲しいよ。