ブログの更新 | Wonderful☆Life

ブログの更新

先日 妻の小林麻央さんを亡くされた市川海老蔵さん。

 

海老蔵さんのブログが 一日に何度も更新されているのを更新し過ぎだ!・・って批判する馬鹿野郎がいると言う・・・・。

 

そんな意見に対して海老蔵さんは御免なさいって謝られている。

 

そんな馬鹿な奴らに謝る事なんかないのに・・・・。

 

気に入らないなら見なきゃいいやろ? なんで一々批判するの?

 

馬鹿じゃね~か?って思うよ。

 

自分のブログなんだから好きな様に書いていいじゃない。

 

他人にグズグズ言われる筋合いは無いと思う。

 

海老蔵さんは ブログが心の支えになっていると言う・・・・

 

麻央さんを亡くされて悲しむ間もなく舞台に立った海老蔵さん。

 

凄いの一言・・・・テレビ観ながら泣けてきたもん。

 

気が抜けた途端に悲しみが襲ってくるんだろうな・・・・この辛さは本人さんしか解らないからね・・・気を紛らわす意味でもこのブログが必要なんでしょうね。

 

海老蔵さんのブログ更新し過ぎの批判と言う記事を見て  非常に腹が立った話でした。