秋晴れの日曜日 | Wonderful☆Life

秋晴れの日曜日

昨晩は第一回 博多スケベナイトに参加させて頂きました・・・・








一軒目の居酒屋さんは久々のヒットでしたが 二軒目のお化け屋敷は強烈でした・・・・








久々に暴走した気がします・・・・・(笑) 参加された皆さんお疲れ様でした。








明けて今日は朝から区の草刈・・・・・








夏明けだったので草は伸び放題・・・・・朝から汗をかき 昨晩のアルコールはぶっ飛びました!








子供らは昨晩から嫁実家にお泊まりで 半日は時間が有るのでこれは乗らな損でしょ?!と言う事でバイクに乗った・・・












2014101920160000.jpg










2014101912210000.jpg







久々にいつもの海岸・・・・








空が真っ青で気持良いね!








2014101920160000.jpg











2014101920160000.jpg







海岸線を快走!調子が良くて安心した・・・








そして向かった先は ペイントボックス・・・・・・








山Pくんが 先に哲さんに製作をお願いされていたロングアンダーカウル・・・・












2014101920150000.jpg







型作りは完成と言っても良いのではないでしょうか?




2014101920160000.jpg







純正より10数センチ長い寸法で製作され 丁度リンク下くらいまでの長さになるそうです・・・




2014101920160000.jpg







写真は長さを比べたものです・・・・




完成が楽しみです。








2014101920150000.jpg







〆はいつものお山の公園・・・・・








停まっていた渋いFXの方と話し込んじゃいました・・・








ヨッシーさんも来られて楽しかったです。












帰宅したら子供らも帰って来ていた・・・・明後日が遠足らしく おやつを買いに行った・・・・








息子に バナナはおやつに入るのか明日先生に聞いて来い・・・と言うと なんで?と不思議がっていた(笑)












暗くなるまでもう少し時間があったので 公園へ・・・・












2014101920120000.jpg















2014101920120000.jpg











2014101920120000.jpg











2014101920120000.jpg











2014101920120000.jpg







オレも子供の頃こんな遊具で遊びたかったな・・・・・








2014101920120000.jpg







・・・・・と言いながら一緒に滑りますけどね(笑)




2014101920110000.jpg







  








2014101920110000.jpg







子供はどうして危ない事をしたがるのだろう?








2014101920110000.jpg











また明日から頑張ろう・・・・・