嵐の前のツーリング | Wonderful☆Life

嵐の前のツーリング

お泊まりツーが中止になったので 近場を走ろうと同級生とその後輩さんの3人で 西コースを走る事に・・・








自宅からバイクを下の道まで押して暖気運転・・・・ 








2014101110350000.jpg








出掛けのこの感じが大好き!












2014101110350000.jpg








天気も良いし 嵐の前のツーリングを楽しみますか!








まずは燃料補給・・・・








2014101110350000.jpg












空気圧のチェックをしていると 1台のバイクが停まった・・・・








ヨッシーさんだった!少しだけお話して別れました・・・・何処に行かれたのでしょうか??








また宜しくお願いします








待ち合わせのセブンに行き 友達と合流後 九州道で東背振まで走る・・・・








今時 料金所で現金払う人なんか 見ねぇゾ!ETC!ETC!常識ばい(笑)








2014101110350000.jpg








高速を下りて 下道を三瀬方面へ・・・・・そしてこの間も立ち寄ったマッちゃんで朝ごはん!

























今日は ざる豆腐食った・・・・








2014101110340001.jpg












あ~やっぱ馬かです!そして今日は・・・・












2014101110340001.jpg












おでんも食った!1個¥50だ・・・・大根と卵とコンニャクを食った・・・(笑)








そして 3人は次の目的地へ・・・・








道中の北波多セブンで 赤い奴を拾った・・・・












2014101112430001.jpg








4台は マッタリペースで次の目的地へ・・・・・








2014101113050001.jpg








鷹島…







2014101113050001.jpg












2014101113060001.jpg












やっぱオレここ好き!








大きく綺麗な橋以外 特別何にも無い所だが 何故かここに来ると気持がスッキリするんだよね・・・・








お昼時でもあり せっかくだから食堂に入り飯を食った・・・・








2014101112430001.jpg








まぐろ丼 ¥1300 高いよ!








食い掛けで申し訳無いです(笑) 








値段は高いがお味はバリウマ!でした




また来た時食おう!








そして一行は 定番の福島へ移動・・・・・・・












2014101120400000.jpg
















2014101121580000.jpg












手前は同級生が乗るCB1100 赤いの2つは J氏とオレの900R








そしてこれが後輩君のMT何とかと言うバイク??忘れた(笑)












2014101112430001.jpg








最近噂のヤマハのバイクだ








暫くここで雑談後 J氏を拾った北波多セブンまで走り・・・・












2014101120390001.jpg












ここでJ氏とお別れ・・・・今回は初心者の後輩くんと一緒に走ったので ペース的に辛かったと思いますが勘弁して下さいね(笑)








お付き合い有難うございました・・・・








3人は海沿いを通り ニジョパでパンチラガン見して 都市高速に乗る・・・・








そし高速上で流れ解散・・・・








こんなに遅くなるとは思わなかったぞ! とばせ!












2014101120510000.jpg








帰宅後 全体を拭きあげる・・・・








タイヤも もう少し大丈夫かな?








2014101120500001.jpg








何とか今年いっぱい宜しく頼むよ!








あと問題が一つ・・・・












2014101120500001.jpg
















出ましたバババのおばけ・・・・最近無いんで忘れてたよ








どうしたもんか?ヽ(;´ω`)ノ
























今回のツーリングは 初心者の方が居られたのでローペースでしたが それなりに楽しめました








明日からの天候が気になりますね・・・・大きな被害が無い事を願いたいです。