変えられないもの・・・・ | Wonderful☆Life

変えられないもの・・・・

先日 家族でマックに行った・・・・・


2014091722000000.jpg



なんか知らんけど 楽しいんだよね・・・・


2014091721590000.jpg





息子はハッピーセット・・・娘はパンケーキ・・・・嫁はんは何やったかね??




で 俺はビッグマック!




嫁が またビッグマックう??・・・・と言う




いいやないか!・・と言うと たまには他の食べてみたら? と言われた




ま~確かに 他に種類があるんだから食ってみればいいのだが 何故か変えられない・・・




CMで見た月見バーガーが旨そうだったので 食べてみようと思っていたのだが 自分のを決める時になると ビッグマック!と言ってしまった・・・(笑)




嫁が 出ましたビッグマック!と小声で言う・・・( ̄∩ ̄#






あの食いにくい感じが好き! 顎に左手で箱を当て 右手でバーガーを持ちガブリと噛みつく・・・・




パラパラとレタスが箱にこぼれ落ちる これを手でつまんで口に放り込む!これが旨い!!




これにポテトを食べると満足するのね・・・・




馬鹿の一つ覚えと嫁に馬鹿にされようが 変える気は無い ( ̄ヘ ̄)