サークルに思いを馳せる(>_<) | 今日も1日ゆったりと

今日も1日ゆったりと

ビーグル犬のチビ太(2023年5月、天使に)と
るる(2021年6月、天使に)と 
べべとびびと共に暮らす、ゆったりな時間をお届けしたいです。

ご訪問ありがとうございます。



今朝から雨降りなチるべ地方雨


皆様も

台風16号の動きや

大雨に警戒して安全にお過ごし下さいね。



一昨日、夜の耳掃除で、

べべの左耳が又、汚れててあせる

昨日、姉が病院へ連れて行ったんですが、

週2の耳洗浄+お薬で様子を見ることになりました。

チビべべは耳が汚れやすいので、

高温多湿日続きは仕方ないかなぁ~と、思いつつ・・・


べべの体重が9.3㎏と言うことで、

先生から、

「べべちゃん、ダイエットさせて下さい」と、又、言われたそうですガーン

べべも来月で1歳を迎えるので、

チビるると同じく、ウエイトケアのフードに切り替える予定です。


べべと姉が病院へ行っている間、

チビるるとお留守番をしていたんですが、



ぐぅぐぅ


リトルモンスターがいないもんだから、

チビるるに、

「たぁちゃん(べべ)おらんと静かやなぁ~」と、

思わず口走っちゃったほどです。


1時間後、



「べぇちゃんが帰って来ましたぁひらめき電球


姉の車の音に反応。



「パパにょ~。」



「ママにょ~。にはガブッだにょ~。」


ウハウハ・べぇタソでした。


3時のおやつに、



豊水



ワクワク音譜


ダイエット開始の べべには少なめにあげました。

豊水を食べても、洋梨体型な べべちゃんですが、

こないだ、

興奮してサークルから飛び出して来た時に・・・



beforeガーン


(ケガがなくて良かったぁ~)


なので・・・



afterキラキラ


姉が同じサークルを買いました。


壊れたサークルは粗大ゴミで出すので、

その間、サンルームへ。



「名残惜しいにょ~。」


べべを迎えた時からお世話になったサークル。

お腹の病気やら、おイタで改良するわ、

べべに齧られてサビサビだわで、

パピー期の苦い思い出も凝縮されたサークルでした。


べぇタソ、

サークルが必要ない生活が送れるように

おイタも程々にしてね~汗



「今日もありがとうございます」