待ちわびるもの | 今日も1日ゆったりと

今日も1日ゆったりと

ビーグル犬のチビ太(2023年5月、天使に)と
るる(2021年6月、天使に)と 
べべとびびと共に暮らす、ゆったりな時間をお届けしたいです。

ご訪問ありがとうございます。



帰省中のため、

しばらくの間、予約投稿とさせて頂きます。

ぺタ返し、皆様のブログへのご訪問は

帰ってからのお楽しみとさせて頂きます。

コメント欄はクローズさせて頂きますね。



それでは、ゆったりブログ始めます。



友達と札幌かに本家 へ。


今日も1日ゆったりと
かにみそにぎり


今日も1日ゆったりと
カニコロッケ


美味しく頂きました。


以前にも増して、

御馳走を食べることに感謝を抱く気持ちが高まります。

食べることは有難いことです。


食を満喫した私を待つのはこの方ビックリマーク


今日も1日ゆったりと


チビ太、私の帰りが遅いと

いつもこうやって入り口で待っているそうです。


どんな思いで待っているのかなはてなマーク

寂しいのかな~はてなマーク

それとも、今か今かと待ちわびているのかな~はてなマーク



チビ太の私への思い・・・


寂しくさせて申し訳ない気持ちもありますが・・・

嬉しくもありますニコニコ


この子達と過ごす時間、愛情たっぷりと注いであげたいです。



「今日もありがとうございます」