独占欲 | 今日も1日ゆったりと

今日も1日ゆったりと

ビーグル犬のチビ太(2023年5月、天使に)と
るる(2021年6月、天使に)と 
べべとびびと共に暮らす、ゆったりな時間をお届けしたいです。

ご訪問ありがとうございます。



皆様が、愛情溢れて暮らせる様に願いながら・・・

ゆったりブログ始めます。



帰りが遅い翌日のチビ太は甘えん坊ラブラブ

チビ太が散歩から帰るとお次はるるの番。


今日も1日ゆったりと
「チビちゃん、ここから出してくだちゃいしょぼん

るるは布団の中綿を出したのでサークルでお留守番。

「出しません!!

チビ太はるるを出してあげたくて見ているのではなく・・・


今日も1日ゆったりと
「るぅ~ちゃんとの散歩、断固反対します!!

「しょんぼりでちゅうしょぼん

チビ太、自分が構ってもらいたいだけなんです。

チビ太に抗議されつつ、るるとの散歩、楽しんで来ました音譜


起きている間中ずっと甘えてくるラブラブ


今日も1日ゆったりと
「う~ん・・・ママさん、ママさんラブラブ

ずっとこんな調子でした(笑)


独占欲の強い男・チビ太。

寂しくなると、ママさんを独り占めにしたいんだよね~。

思う存分に甘えて下さい。

そして、満足したら、るると遊んであげてね。


愛しいものに独り占めしたい欲求をされると嬉しいものです。

でも・・・

皆さん、ほどほどにしないと独占禁止法を発令されちゃいますよ(笑)



「今日もありがとうございます」