それぞれとの大切な時間 | 今日も1日ゆったりと

今日も1日ゆったりと

ビーグル犬のチビ太(2023年5月、天使に)と
るる(2021年6月、天使に)と 
べべとびびと共に暮らす、ゆったりな時間をお届けしたいです。

ご訪問ありがとうございます。



被災地域の皆様が、

一刻も早く安心して暮らせる様に願いながら・・・

ゆったりブログ始めます。



チビ太と朝の散歩晴れ


今日も1日ゆったりと
ティッシュをパクッガーン

慌てて叫ぶと、

「ママさんの大声にビックリしました汗

ビックリして吐き出しましたけどね(笑)


るると朝の散歩晴れ


今日も1日ゆったりと
「ママしゃん、引っ張りなちゃい!!

リードは引っ張りんこの遊び道具ではありません汗

これが延々と続きながらの散歩汗


安全のため、毎日、別々の散歩です。


今日も1日ゆったりと
物寂しそうなツインリードしょぼん

果たして、

これが役立つ日が訪れるのでしょうかはてなマーク

もう諦めていますがね~。



チビ太にはチビ太のペースがあり、

るるにはるるのペースがある。


チビ太と私の人と自然と動物と触れ合う時間。

るると私の人と自然と動物と触れ合う時間。


毎日、当たり前に過ごせる時間が一番の幸せです。


チビ太とるる、

それぞれと過ごす時間を大切にしたいです。



「今日もありがとうございます。」