大人 | 今日も1日ゆったりと

今日も1日ゆったりと

ビーグル犬のチビ太(2023年5月、天使に)と
るる(2021年6月、天使に)と 
べべとびびと共に暮らす、ゆったりな時間をお届けしたいです。

ご訪問ありがとうございます。



雪の日の翌日は風は冷たいものの晴れ晴れ


今日も1日ゆったりと
チビ太がお気に入りの公園で遊んで長めのお散歩です音譜

散歩後、耳の診察へ車


今日も1日ゆったりと
たくさんのワンちゃん、ネコちゃんがいるので興味津々目


体重は12.5kgでキープ状態グッド!


苦手な耳掃除、口元をギュッと閉じて我慢してました。

先生、動物看護師さんから「大人しくてお利口ですね」と褒めて頂き

そんなチビ太を誇りに思えます。


はぁ~・・・私だったら苦手なことや、嫌いなこと

文句も言わず、グッと堪えて我慢出来るだろうか・・・はてなマーク

チビ太は偉いですね合格

私よりも大人ですね。


帰りはすき家のドライブスルーへ車


今日も1日ゆったりと
結構、混んでましたが、ドライブ好きのチビ太は楽しそうです音譜

窓を覗いてすき家の匂いをクンクンしっぽフリフリ


今日も1日ゆったりと
少しお疲れモードのチビ太ダウン

診察、よく頑張ったもんね。


今日も1日ゆったりと
お昼ご飯は牛あいがけ五目丼

もちろんご飯は大盛ざんす音譜


今日も1日ゆったりと
午後からよく寝てたチビ太ぐぅぐぅ

晩ご飯後も珍しく甘えてくる気配はなくパソコンしてると

ムクッと起きて・・・


今日も1日ゆったりと
(添い寝ラブラブ添い寝ラブラブ

と、チビ太君の心の声が聞こえてきました(笑)


大人でも甘えたなチビ太ラブラブ


今日もよく頑張ったね。

ママさんもチビ太を見習って苦手なことも我慢強く克服するよ。



「今日もありがとうございます」