るるるるるぅ~♪ | 今日も1日ゆったりと

今日も1日ゆったりと

ビーグル犬のチビ太(2023年5月、天使に)と
るる(2021年6月、天使に)と 
べべとびびと共に暮らす、ゆったりな時間をお届けしたいです。

ご訪問ありがとうございます。



暖かい日が続き、絶好の散歩日和となっています晴れ


今日も1日ゆったりと
「んはてなマークでちゅう」

るる、又もや戦闘態勢に突入ッ!!

猫ちゃん達に続いて興味津々なのはッひらめき電球


今日も1日ゆったりと
「かかってきなちゃいッ!!


鳩さんです。

るるは一体何がしたいのでしょうか・・・はてなマーク

猟犬の血が騒いでいるのでしょうか汗はてなマーク


るるが真後ろに接近してもおっとりとした御様子の鳩さん。

さすが平和の象徴と言われるだけの事はありますなぁ音譜

でも・・・るると私のすごい鼻息に恐れをなしたのかはてなマーク


今日も1日ゆったりと
川に移動あせる

「ここまできなちゃいッ!!

るる、すごい力で引っ張って覗き込んでいます汗

落ちると危ないので散歩再開音譜


パピーちゃんと出会いました。


今日も1日ゆったりと
「はじめまちて、るるでちゅう音譜

「おねぇちゃん、はじめまちて、るるでちゅう音譜

えッ耳はてなマーク

何てお名前ですかはてなマーク


今日も1日ゆったりと
「るるでちゅう音譜


Wるるです(笑)


るるママさんと長話をしていたら、

るるが抱っこを求めてきて抱っこで連れて帰りましたラブラブ


今日も1日ゆったりと
「るぅちゃん抱っこが大好きでちゅうラブラブ

2歳3ヶ月なお姉ちゃんるるはいくつになっても甘えん坊ですラブラブ


ゆったりとしたいチビ太にちょっかいを出しては怒られて

それでもめげずに相手をしてもらおうとします。

そんな健気な姿のるるを見てチビ太はどう感じているのでしょうかはてなマーク


今日も1日ゆったりと
「そう言うところが可愛いと思いますよラブラブ

これはチビ太の本音だと思います。


チビ太とるる、今日も夫婦円満ですラブラブ



「今日もありがとうございます」