こんばんは、本日は、久々に家族揃って福岡旅行に来ておりますニコニコ


今日は、天気も快晴で、良かったです爆笑

今日は、始めは、早めに着いたので、宿泊するホテルへ荷物を預けに行きました。それで、ホテルまで散歩がてら徒歩で散策して来ましたよびっくりマーク









その後は、太宰府天満宮まで行って来ましたびっくりマーク

西鉄電車も久々で、太宰府まで乗り換えなきゃいけなかったのは、驚きましたガーン

でも、何とか着いたので、良かったですニコニコ





それでも、休日でも無いのに、凄い人混みでしたびっくり

仮本殿場で、参拝して、あとは、妹達の目的の物を買い物したりして来ました。かなり楽しんでもらえて良かったですおねがい













参拝後は、遅めの昼食を取り、歩き疲れて、ホテルへ直行。

初日は、楽しい1日でしたウインク


明日は、残念ながら、天気が良くないみたいですが、思う存分楽しんでいこうと思いますびっくりマーク


ホテルレビューは、後日、投稿予定ですびっくりマークびっくりマーク

それでは、またパー