こんばんは、佐賀2日目のブログです(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞

昨日、無事に車検終わりました。天気もかなり良かったですね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


それで、ドライブ日和だったので、車を受け取る途中で、公園に寄ってきました。

森林公園って、知ってますか?

結構、広い公園で、僕も初めて訪れたんですけど、とても良い所でした。

アスレチック、池、芝生広場、1日遊び尽くすのに、もってこいの場所ですね←⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ








鴨もかなりの数がいて驚きました(⁠゜⁠o⁠゜⁠;
陸地にもあがってましたよ(⁠•⁠‿⁠•⁠)




近くに球場もあるので、気分転換にも良いですね(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)
ぜひ、遊びに行って下さいね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)