こんにちは。

皆さん、今年も宜しくお願いしますニコニコ

今年入って、早速、コロナにかかってしまいましたガーンタラー

職場も結構、体調不良のスタッフが各部署で出る中、自分がかかってしまうとは思いもしませんでしたアセアセアセアセ

初期症状は、軽い咳から始まったんですけど、熱は、37℃台で、高くても、38℃いかない位だったので、仕事休んで、近くの病院に行ったんですけど、検査したら、すぐ反応が出て、先生からコロナと言われて、1週間の自宅療養になり、今日がその1週間で、明日から仕事復帰ですニコニコ!!

まだ、少し咳が出ますが、ぼちぼちやっていこうと思いますニコニコ


皆さんも体調の方は、注意して下さいグッ