先月は、アミュの新館が出来たので、ホテル宿泊も兼ねて行ってきました。

今回は、長崎駅近くのホテルをご紹介しようと思います爆笑

その名も【ホテルニュー長崎】です‼️

今回の宿泊プランは、クラブラウンジ付きのプランです。

初のクラブラウンジだったので、楽しみで、仕方ありませんでした。


客室も11階と眺めの良い所で、とても楽しむことが出来ましたウインク

客室は、こんな感じですニコニコ


浴室やトイレは、ユニットでした‼️
写真撮り忘れてましたガーン

客室からの眺めも最高でしたよ👍️
正面は、稲佐山展望台が見れました。

クラブラウンジもティータイム、カクテルタイムの両方行ってきました。
【ティータイム】

【カクテルタイム】

ティータイムは、お菓子メインに対して、カクテルタイムは、お菓子に加え、ちょっとしたお摘まみもあり、のんびりとした時間を過ごす事が出来ましたおねがい

クラブラウンジの横には、今年7月にできた、ジムもありました。

思ったより広かったですよ爆笑
今回は、使わなかったですが、次回、使ってみようと思います。

朝食もバイキング形式で、全てが美味しかったです照れ

是非、1度【ホテルニュー長崎】に宿泊するのも良いと思います。
その際は、クラブラウンジの方も是非、使って下さいウインク

今月は、【JR九州ホテル長崎】に
宿泊予定なので、お楽しみにニコニコ