HOTEL R9 The Yard 江北


こんにちは。

今回は、気になっていた

コンテナホテル

に宿泊してきたので、紹介します。


外見、内装及び宿泊料金

ご紹介


僕が泊まった

「HOTEL R9 The Yard」

場所は、江北駅から徒歩10分の所にあり、周辺には、イオンや飲食店が多数ありますOK

買い物に行きたい時は、かなり良いですね照れ


ここからは、コンテナホテルについて紹介していきます。

外見は、そのままの意味で、

THEコンテナって感じでした爆笑

内装は、思ったよりも広く、

ゆったり出来ましたニコニコ

浴室やトイレは、ユニットで、

トイレと扉の間が多少、狭く感じましたねショボーン

空調エアコンもしっかり効いていたので、快適でした!!

Wi-Fiもちゃんとしてあるので、心配は、要りませんニコニコ


料金(1泊あたり)

ダブルルーム  25室

1名  ¥5600/泊~ 2名  ¥7000/泊~

ツインルーム  5室

1名  ¥5600/泊~  2名¥8000/泊~

※価格は、税込価格になります。

チェックイン  15:00

チェックアウト  10:00


サービスも充実!!

アメニティもしっかりしています。

設備もしっかり!!

駐車場  30台 

無料ドリンクコーナー

無料軽食コーナー

コインランドリー  2台

自動販売機


是非、1度宿泊されてみては、いかがでしょうか?


僕もまた、宿泊予定なので、また、その時、レビューしようと思います爆笑

最後に「いいね」やフォローをしてもらえると励みになりますおねがい

宜しくお願いします!!