過去形。 | あくまで、ジヨン寄りですから
はやく大人になりたかった?子供のままでいたかった? ブログネタ:はやく大人になりたかった?子供のままでいたかった? 参加中

私は子供のままでいたかった 派!


いたかった。。。って書いてるけど、まだ子供だからねかりにゃの生活ヾ(≧∪≦*)ノ〃-o0020002011324906470.gif


まぁ、今の部活はめっちゃ楽しいから


このまま中学生のままで止まっててほしい。


大人になったら毎日会社で仕事こなしたりとか


休みだって少ないし。。


絶対大人のほうが忙しくって大変だろ―――かりにゃの生活ヾ(≧∪≦*)ノ〃-image0550001.gif


だから、子供のままでいたいんだ。


絶対無理だけどかりにゃの生活ヾ(≧∪≦*)ノ〃-DIMG0319.gif




はやく大人になりたかった?子供のままでいたかった?
  • 大人になりたかった
  • 子供のままでいたかった

気になる投票結果は!?