テスト2日目終了だぜ | あくまで、ジヨン寄りですから

デコメ 挨拶 HELLO  こんにちはの画像(プリ画像)


今日やっと二日目のテスト終了だかりにゃの生活ヾ(≧∪≦*)ノ〃-bgd.gif


手応え発表◇◆ 高ku 飛bitAi ◆◇-156840.gif


英語 →   いつもと一緒くらいの点数であろうかりにゃの生活ヾ(≧∪≦*)ノ〃-20100331211007.gif


美術 →   もう自分の中では100点かりにゃの生活ヾ(≧∪≦*)ノ〃-123021.gif



音楽 →   記憶にございません(笑)



とりあえず今日は好きな教科ばっかだったし楽しかったかりにゃの生活ヾ(≧∪≦*)ノ〃-8073.gif


あと美術が、記号問題と〇×問題ばっかで、簡単だったかりにゃの生活ヾ(≧∪≦*)ノ〃-kikira.gif


というか明日は嫌いな教科が多いわ。


理科と保体って・・・・。


あと社会あるけど、まぁまぁ好きだからw


理科と保体って・・・・。


萎える萎える萎えるかりにゃの生活ヾ(≧∪≦*)ノ〃-20100612073737.gif


でもそのあとは久しぶりの部活だ―――――――――かりにゃの生活ヾ(≧∪≦*)ノ〃-j5b6ukkbln.gif


テンションあがるわ――――。


めっちゃ楽しみだしかりにゃの生活ヾ(≧∪≦*)ノ〃-DIMG0075.gif


明日は部活をenjoyしますかりにゃの生活ヾ(≧∪≦*)ノ〃-20100806124400.gif



*see you*の画像(プリ画像)