インスタ貼れなくなっちゃった!!

設定があるらしいんだけど

全然さっぱり分からん笑













28日は

ビール祭り🍻🍺で

浴衣👘を着たよぉー






めっちゃ楽しかった♥️







行って良かった(*^_^*)







ゆーくん顔広いのか

歩くたんびに

声かけられたな笑





あたしのことも

彼女だって紹介してくれてたし


ウソだぁーーー

って言われててウケた笑



ホントだわ

って言い返してたけども笑







いい思い出になりました



ゆーくんは

何日か前から

行きたくなさそうでしたけども

行ってよかった




また来年も行く~😊

















30日(日)は

ゆーくんの先輩夫婦達と

猪苗代湖へ行ってBBQ🍖🔥



お邪魔してきました😊




大人9人

子供9人で

大人数になったけど


めっちゃ楽しかった😘





莉亞ᒼᑋªⁿ♥︎も

たくさん友達いっぱい出来て

良かったね💕︎




また遊んでもらおうね😍