不思議な国のアリス好きだから

こーゆーの行ってみたい( ˶¯ ꒳¯˵)



 

 









女の子と行きたいなぁーーー(●´ω`●)

































8月7日㈯













マンションの

ガス点検 予約してたから








来るまで

U-NEXT見てたぁー





















コメディってそんな見ないんだけど

面白いかもね( ˶¯ ꒳¯˵)













ガス点検は

10分くらいで終わって













16:00から説明会でした!!












人とお喋りするの得意じゃないから

ちょっと緊張笑










キャバしてる意味な笑















今回も勉強になりました૮ . ̫ . ა




頑張らなくては(*´ω`*)



















って事で

そのまま

夜出勤です!!
















まん延防止で

当分はお店閉めるから

8月はこの日でラスト出勤となりました(´口`)↓︎↓︎







なんてことでしょ( ˊ•̥ ̯ •̥`)












久しぶりに節約してます笑























やりたいことや

行きたいところいっぱいあるのに




なんだか残念っ(´;ω;`)