一昨日 いきなりKから電話来て

その時は

電話出れなかったんだけど



すぐに

ごめん折り返し大丈夫

って返事来たから

折り返しも出来ずだったんだけど





凄い気になって

連絡してみたら


電話バンバン掛かって来るし笑







おいおい お仕事中な笑










LINEじゃ言えない事なのか?







今日のお昼に電話する

って言われてるけど



なんの事だろぉーー?


凄い気になる笑








Kはね

マンションくれた人なんだ






だから

マンションの事かなぁーー?


















それとも




ちょっと期待しちゃうのは





彼女と別れたかなって事笑














そんな事はないかぁーーー笑










彼女が手放すはずないからね
















彼女にアウディの車

買ってあげたくらいだから





彼女もKの事 手放さないよね笑





 







付き合って3ヶ月くらいで

アウディ買ってあげたとかさ






いぃ人よね














あたしには

ベンツ買っちゃったから乗る?

って聞いてくるあたりだし



お金に余裕があるお方ですよ笑







貰っとけば良かったな笑 ベンツ笑







今思えばだねぇーーー





ちょうど1年前の話しだしな




















Kとは

1年半くらいセフレだったんだ








最初は

ノリだったけど



お互いに好きだな

ってのは分かってた







バレバレな仕草や行動があったからね











でも

今年入ったくらいに



にごわすような事言ってきて








あれはわざとだな笑







ヤキモチ妬かせたいんだか

知らないけど



女連れ込みますよぉー

ってゆーのがバレバレ





でも まぁー

付き合ってもないし



あたしも遊んでたしな







普通に返事してそれっきり












その後

あたしの誕生日に


マンションあげるよ

って言ってきてさ






彼女出来たんだって…












言われた瞬間から

声テンション低くなっちゃってたから

Kも気づいたと思う









めっちゃショックで


仕事休んだもん←笑













そんくらいあたし

Kの事好きだったんだ

ってこの時初めて気づいた









気づくの遅いんですよ


あたし



















マンション貰ってから

何回かやり取りはしてるけど







あたしがKの事好きなのは

分かってるっぽいから



言い方とかズルいんだよねぇーーー笑











やっぱ

好きかもなぁー

ってのは正直ある









でも

あたし彼氏居るしね笑









Kには言ってないけど









そこズルいか笑










ごめん笑















1年半の記憶がね


ちょっと思い出しちゃうよね




楽しかったから












でも

幸せになって欲しいかな









あたしも

今 幸せだしね











もしね

妄想して?笑




彼女と別れた

って言われたら










もし笑










どんな気持ちなんだろ?

あたし















テンション上がるわ笑