プリンはくつ集めが趣味。飼い主のお父さんの革ぐつ、お母さんのサンダルなど、片っぽずつこっそり隠しているんだって!pompom
あなたは何か集めてる?集めてたら何を集めてるかおしえてほしいなニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印













集めてる物は

靴と美容グッズかなぁーマイメロディ






日本って

美容国なんだねぇー


この前テレビ見て初めて知った




韓国より日本の方が

整形してる人

倍以上多いらしいし

美を磨いてる人たくさん居るって(◍´꒳` )






整形する人も

今では普通になってきたもんねキラキラ


大半の人が整形してるし

あたしのお店の子達も

整形してるよラブラブ




あたしは

鼻だけヒアルロン酸入れてるけど

もう溶けてきて

高さなくなってきたから

その内入れたいなぁー

って思ってる·͜·ೢ ⋆*











昨日3日ぶりにお仕事出勤したけど

フラフラしてて

ダメだったなぁ(´°ω°`)↯↯




今日ゆっくり休も






明日から

またフル出勤頑張ろ~っと( ¯꒳¯ )bキラキラ









では

今日は

鮭のホイル焼き

麻婆豆腐作ろ'٩꒰。•◡•。꒱۶'





最近作った

あんかけチャーハン

美味しかったなブルーハート








ではまた書きます








日記は

ちゃんと毎日書いてるけど

投稿してない笑





まぁ暇な時にでも

投稿しまーす⋆⸜(´˘`*)⸝ラブラブ