こんにちは~

ご訪問頂きまして

有難うございます



今日の心理テストは

先日ブロ友さんが記事にされていて とても興味深く… 

今世界中で注目されている【MBTI診断】を皆さんと共有させて頂きます🙏

Mさん有難うございます

("⌒∇⌒")




沢山の質問に答えなくてはならないので…

時間のある時にチャレンジしてみて下さい✌️



今までのお遊び半分の(笑)

テストとは違い

とても緻密な興味深い結果が得られます✌️ 




無料性格診断テスト | 16Personalities

https://www.16personalities.com/ja/%E6%80%A7%E6%A0%BC%E8%A8%BA%E6%96%AD%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88


開けなかった場合は…

MBTI診断→検索してみて下さいね~✌️



いかがでしたか?

因みに私は

ENFJ型の【主人公】タイプ 

と…診断されました


楽観主義者として周囲を

インスパイアし…

自分が正しいと思う事を

すぐさま実行します

カリスマ性があり

人々を励ますリーダー

聞く人を魅了します




こんなんでました~✌️

当たっていますか?

("⌒∇⌒")ウフフ




あなたはどのタイプでしたか?

良かったら教えて下さいね

("⌒∇⌒")




今日も最後迄お付き合い

有難うございました😊