こんにちは~
ご訪問頂きまして
有難うございます



今日の心理テストは…あなたの『お人好し度』が分かります


白米にどんな具を乗せるのが好きですか?
一番好きな具を選んで下さい✌️










①明太子を選んだあなたの
お人好し度は…30%

明太子を選んだあなたは、お人好しではない人。 

人生に刺激を求めるあなたは、自分にも人にも厳しいタイプ。
なので突然誰かに頼られても、納得がいかない場合はそう簡単に手助けしたりしません。
常に損得勘定が働いているので、誰かに騙されたり上手く使われてしまう心配はないでしょう。






②のり、のりの佃煮を選んだあなたの
お人好し度は…100%

のりの佃煮を選んだあなたは、自他共に認めるお人好しさん。

 困っている人を見過ごせない性格で、ちょっとばかり自分が損をしようとも他人を助けようとしてしまいます。
そんな優しいあなたにつけ込んでくる悪い人もいるので、本当に自分がやるべき親切なのか、行動に出る前に一度冷静になってみてください!





③納豆を選んだあなたの
お人好し度は…80%

人間関係が何よりも大事と考えるあなたは、なかなかお人好しなタイプ。 

特に自分が好いている人に対しては、周りが引くほど尽くしてしまいます。
あなたに助けられた人はたくさんいると思いますが、お節介にならなにように注意しましょう!





④卵かけを選んだあなたの
お人好し度は…0%

たまごかけご飯を選んだあなたは、お人好しとはかけ離れた性格の持ち主です。

 誰かのために尽くしたり、使われたりするなんてもってのほか。
むしろお人好しな友人にいつも頼る側ではありませんか?たまには恩返しでもしてあげれば、喜ばれるかもしれませんよ。





⑤そぼろを選んだあなたの
お人好し度は…50%

そぼろを選んだあなたは、今回の選択肢で一番普通の人。

 お人好しというわけではないですが、適度に人のために動いてあげることができます。人間関係が安定しているのもこのタイプ。
適度な距離感を測るのが上手なんですね!





⑥ふりかけを選んだあなたの
お人好し度は…10%

ふりかけを選んだあなたは、基本的にはお人好しではない人。
 無駄な親切は安売りしないし、プライドもしっかりあるので誰かに言いなりになったりはしません。
しかしある特定の親しい関係にある人のことは、本当はとても考えあげているんです。ただあまり行動にすると相手に迷惑かもと思い躊躇してしまうのがこのタイプです。
もう少し態度に出したほうが相手も嬉しいかもしれませんよ?


いかがでしたか?
私はどれも好きな物だらけで迷いましたが…
①タラコを選びました~✌️
う~ん💦常に損得感情で動いていたら…
伴侶は違う人だったかも?
("⌒∇⌒")アハハ



最後迄お付き合い頂き
有難うございます😊