不思議なくらいよく当たる



久し振りに引いてみたら

大大吉✨️

そう言えば…

去年の今頃同じの引いて

喜んでいたら…

コロナに罹患していた~

("⌒∇⌒")キヤー






本日の金運✨️
知らぬ間に貯まっている
("⌒∇⌒")パチパチ札束


本当なら素晴らしいが
最近は…
知らぬ間に減って行く¥お金



老後資金…
2000万円必要とか✌️
私達が若い頃は
豊かな年金生活の為に
毎月せっせと保険料引かれ



いざ…支給になる時には
使い果たして破綻状態
("⌒∇⌒")ヤレヤレ



これが…夢見た
豊かな老後生活…☆
ならぬ…老後破綻💦
人生…計画通りには
行かないのが常✌️



何やら話題が脱線して
しまいました~
訳が分からなくなりましたので…今日はこの辺で✌️




気を取り直して
脳トレを
レベル ★★☆





そう、正解は「ぶっとい直線を引いて三角形を2つ作る」でした! 問題に線の太さについての指定はないから、ズルでもなんでもないのだ。きっと柔軟な思考の持ち主であれば、すぐに答えがわかったことだろう。









 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる