こんにちは~
ご訪問頂きまして
有難うございます


『真夜中の激闘』
まさに…パリ五輪で
戦っているアスリート
と同じく…




比較に値しない
戦いで申し訳ない
ですが💦😫



一昨日の…丑三つ時
ふと・👀が覚め
ブログを開いたら
ログインしてください!
と…表示された


『こんな真夜中に💦』
と思いつつ…
試みますが~
な・何と・何度やっても
🙅‍♂️🆖⤵️



寝ぼけ👀で間違ったかな?
諦めて寝ようとしますが…
気になって…😫



あ~明日から
ブログの無い日々か~
と考えると…寂しい😂
生活の一部に成って
しまった…ブログ



会ったことも…
話したことも無いのに
何故か?身近な存在
に成ってしまった
ブロ友さん✌️



突然消えてしまったら
気づいてくれるかな~?
・・・・・


朝目覚めて…チャレンジ
するも~🆖
『まぁ新たに立ち上げるしか無いかな~』と諦め…
今までフォローして
くださった方々を思い
ガックリ⤵️⤵️


気を取り直して
8時近くに再チャレンジ
繋がった~~✌️
("⌒∇⌒")ヤッター


はて?真夜中の戦いは
なんだったのか?
原因は不明です(笑)



こうして…
私の真夜中の熱い戦いは
幕を下ろしました~



今日もポチポチ
📱片手に楽しんでいます✌️
もし…突然居なくなったら
何処かで迷っている
アナログ婆ちゃんを
捜してね😆✌️


走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

脳トレです
ある文字から時計回りに読むと、ことわざになります。色のついたマスに1文字ずつ入れて、それぞれことわざを完成させてください。







答えは上から
『まかぬたねははえぬ』

『ちくばのとも』

『けがのこうみょう』
👏👏👏

今日も最後迄
有難うございました😊