こんにちは~
ご訪問頂きまして
有難うございます



豪雨被害が広がっています
気を付けましょう





今日は私の話
年齢詐称…?では無く
間違えられたお話です✌️



十人十色いろんな人が居て
いろんな見方があって…
人それぞれ✌️



私も若い頃から
随分いろんな見方を
されたな~と
懐かしく思い出しました😊




笑っちゃう間違えも有れば
笑えないブラックも…😂




まだ20才の頃
30才の麗しきお姉さまに
『○さんは私と同い年よね~』と…😂
反論出来ずに微笑むだけの
わ・た・し



2、30代には
『あらっ オメデタ?』と
何度も間違われ…?
えっ?それって
おデブって事かしら?



我家に下宿していた
甥っ子と自動車学校に
手続きに行った時…



受付のお姉さんに
お母さん扱いされた😱
若干32才の…♡
うら若き叔母さんなのに~
("⌒∇⌒")プンプン




新婚当初に入居した家の
大家さんに…
出産後お会いしたら…



『あれっ?奥さん
代わった?』
はて? どういう事…
奥さんって…日替り?
("⌒∇⌒")



『いや~前に会った奥さん
は あんたじゃない💦
間違いない✌️』
わ・た・しですって~
・・・・・
何度説明しても…
納得して貰えなかった~
("⌒∇⌒")



今考えたら 大家さん
ボケてたのかな~?
それとも…
私の豹変ぶりに
ついて行けなかったのかな
どちらにせよ…
失礼な話よね~😠



どこかに別の妻がいた?
じゃあ私は…だぁ~れ
初めて夫への疑惑を
抱いた瞬間かも💦😱
("⌒∇⌒")ヒェ~



月日は流れ…
冬の寒~い夜🌃
一台のタクシーを停めた私
『気を付けて下さいね~妊婦さんは転んだら大変だから…』??


以前のブログです
下差し下差し下差し
こんな感じの…
おかしな人生でした✌️
("⌒∇⌒")ヤレヤレ



最後にとんちクイズを…
レベル ★★☆

座って居るのに…
空にあるもの?
ヒント
夜になると見えてくる
答えは
星座☆
せいざ→正座→星座
👏👏👏


今日も最後迄お付き合い
有難うございました✌️