こんにちは~

ご訪問頂きまして

有難うございます



今日の心理テストは

〝同性に持たれる第一印象〟です✌️



4つの数字を見て〝ピン〟ときた数字を選んで下さい








 あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見てみましょう。 




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

A:6……面白い人 


6にピンときたあなた。同性にもたれる第一印象は、「面白い人」です。

あなたのユーモアセンスは、独創的でユニークで、誰もが驚くような発想が満載です。自分のことを笑いのネタにすることもできるので、自虐的なジョークも上手に決めます。

人の気持ちを察することもできるので、相手に不快感を与えるような冗談は言わないでしょう。



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 B:15……真面目な人 


15にピンときたあなた。

同性にもたれる第一印象は、「真面目な人」です。

あなたは、自分のことをしっかりと管理することができる人です。

目標を立てて、計画的に行動するタイプ。

自分の責任を果たすことに厳しく、何事も誠実に対応します。また、自分の意見をはっきりと言うので、同性から信頼されるでしょう。 



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

C:44……怖い人 


44にピンときたあなた。

同性にもたれる第一印象は、「怖い人」です。

あなたは、自分のことを守るために、あえて強い態度をとることがあるのでしょう。

一方で、自分の感情を表に出さないことも多く、無表情で話すこともあります。

同性は、そんなあなたを近づきにくいとか、どう接したらいいのかわからないと感じているかもしれません。



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 D:250……優しそうな人 


250にピンときたあなた。同性にもたれる第一印象は、「優しそうな人」です。

あなたは、自分の感情を素直に表現することができるので、笑顔が多く、優しい印象を与えます。

人の話をよく聞くタイプなので、同性からは好感を持たれるでしょう。

人が困っていると見過ごせないところも、同性ウケするポイントです。




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


いかがでしたか?

私はB…15を選びました

✌️なる程

同姓から真面目な人と思われていたら 嬉しいかな✨️




ラベンダーが咲き始めました





今日も最後迄お付き合い

有難うございました✌️