よく見る朝の番組


引続き〝虎に翼〟

旧友の梅子さんが戻って

来ましたね~✌️




しかし…遺産相続と

云う難題を抱えて…




おまけに 愛人まで…

全財産を愛人に譲る!

の遺言を残し💦😠

直ぐに偽装工作と分かり

その件は…落着?




ふと…考えてしまいました

確かに今は 妻の立場は

守られて来ましたが…




相続 離婚等…

〝愛人〟なる人物の

権利も守られる?




例えば…夫が浮気して

家庭が崩壊しても

愛人に対する慰謝料は

雀の涙しか

請求出来ない💦😠




結婚し 子供を育て

苦楽を共に…築いた家庭を

不貞と云う卑劣な行為で

崩壊させた罪は?😠

如何なる理由が有るにせよ

人として 許されない❗️




何やら…論点がずれて

きましたね~😂

〝何か有ったのか劇場~〟

("⌒∇⌒")笑点風




そりゃ~あ…長い人生

いろいろ あ・る・さ✌️

("⌒∇⌒")フフフ




話しを戻しましょう(笑)

これから梅子さんの

遺産相続問題❗️

👀が離せない展開に

なってきましたね✌️



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


最後に脳トレ

レベル ★☆☆


七個の漢字がくっついて

います💦

組み合わせて出来る

県名を3つあげましょう



山は使いません
答えは
青森 福島 宮崎


直ぐ分かっちゃい
ましたね~✌️


今日も最後迄

有難うございました

 



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する