こんにちは~

ご訪問頂きまして

有難うございます



今日の心理テストは

〝あなたの隠れた才能〟が

分かります✌️

さぁ…チャレンジしましょう





あなたは友達とカフェでお茶を楽しんでいます。

ふと目に入ったメニューには、以下の4つのフレーバーのアイスクリームがあります。

どれを選びますか? 






1.チョコレート 


2.バニラ 


3.抹茶 


4.マンゴー



🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦


1.チョコレートを選んだあなた 

あなたにはリーダーシップの才能が眠っています。


困難な状況でも冷静に判断し、周囲をまとめる力があります。

その力を活かして、チームやプロジェクトでリーダー的存在になれるでしょう。 



🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧


2.バニラを選んだあなた あなたには

緻密な観察力と分析力の才能があります。


細かいことに気づき、的確な分析をすることで、問題解決の手助けをすることができます。

その才能を活かして、様々な分野で活躍できるでしょう。 



🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨


3.抹茶を選んだあなた あなたには

芸術的なセンスと創造力があります。


独自の発想やアイデアで、新しいものを生み出す才能があります。

その力を活かして、アートやデザインなどのクリエイティブな分野で活躍できるでしょう。



🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮


 4.マンゴーを選んだあなた あなたには人間関係を築く才能があります。


相手の気持ちに寄り添い、コミュニケーションを円滑に進めることができます。

その才能を活かして、営業やカウンセリングなど、人と関わる仕事で成功を収めるでしょう。 


🍨🍧🍦🍨🍧🍦🍨🍧🍦


いかがでしたか?

私は3番の抹茶を選びました

芸術的なセンスと創造力✨️

("⌒∇⌒")キャーステキ~




隠れないで出て来てくれたら今頃は…人生バラ色✨️✌️

かもね…♡




ミニ薔薇の可愛い花🌹が

咲きました~




今日も最後迄お付き合い

有難うございました✌️