懐かしい実家の味


実家の味と云うより

母の味かな…♡

おにぎり🍙




何故か?

どんなハイカラ(死語?)

な料理より

素朴な味…おふくろの味




地味なんですが~

母のふっくら✋で

優しく握った🍙が

忘れられません😊




特に…醤油おにぎり…

のりで包んだ🍙に

たっぷりのお醤油が

染み込んだ🍙



薄皮に包んで…お昼に

食べ頃になります😋

のり弁の🍙版かな✌️




余り見た事無いでしょう~

だから…母の味😊

自分で作ってみても…

今一 違うなぁ~




私が40代の頃…

手術をして食欲が無い時

あの🍙を作ってくれました




美味しかったな~

忘れられない味でした

("⌒∇⌒")




もう一度…子供に戻って

あの🍙が食べた~いな😁

と…思う

今日この頃です✌️





今日の脳トレは

図形問題…

1つだけ違う図形があります

どれでしょう?

レベル ★☆☆




よ~く見比べてね👀

答えは
3番




 今日も最後まで

有難うございました✌️

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する