最近衝撃を受けたニュース


女子高生殺害事件

何とも痛ましい事件が

起きてしまいました



私の第2の故郷…

留萌市の17才の👧が

21才と19才の女に

橋から突き落とされて

溺死し…一月後に

石狩川の下流で

発見されました💦




事の発端は…

SNSに犯人が写り込んで

いる画像を…

知らずに投稿して

しまったからです




被害者を呼び出し

他の2人を含め

4人で連れ回し暴行を加え

挙句の果て…

11mの高さの橋から

突き落としたのです




何とも凄惨な…

殺人事件とは

縁の無いような

小さな地方の少女がなぜ?

改めて…現代の

SNS世界の怖さを感じた

事件です




私もブログ等で

街中映像を投稿する事が

ありますが…

トラブルに成らないよう

細心の注意が必要です

気を付けましょう✌️



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


脳トレでリフレッシュ

今日は図形問題


ある法則で図形が

変化しています

その法則が何かを見つけ

次に来る図形が1~3の

どれか答えて下さい

レベル ★★☆


色付きの部分のうち
1つは1マスずつ
反時計回りに移動し
もう1つは2マスずつ
反時計回りに移動している
答えは
2番




理解できましたか?

チョッと難しかった…

最後迄有難う✌️






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する