こんにちは~
ご訪問頂きまして
有難うございます


今日の心理テストは
『あなたの恐れている事』
が分かります😆



ちょっといい? 
友人に声をかけられた時、あなたはどんな返事をしますか?
下の6つの中から最も近いものを選んでください。 

どんな返事をするかで、あなたが今「恐れていること」がわかります!







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

①を選んだあなたは「お金がなくなること」 

「ん?」と返事をするあなたが恐れているのは、「お金がなくなること」です。
 あなたはある程度の貯金がないと不安感を覚えてしまう人でしょう。
病気や怪我、天災によるトラブル等で突然大きな出費が発生することを恐れているのでは?
何も起きないことに越したことはないですが、備えることはとても良い事。
自分がホッとするレベルまで対策をすると良いでしょう。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

②を選んだあなたは「失敗すること」 

「何?」と返事をするあなたが恐れているのは、「失敗すること」です。 
責任感が強く、完璧主義なところがあるあなた。
「失敗」という2文字をとても恐れているのではないでしょうか。
誰に責められるわけでもないことでも、失敗をした自分自身が許せなくなるようですね。
ただ、成功にこだわるあなただからこそ、過去の失敗はひとつも無駄になっていないはずですよ!

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

③を選んだあなたは「好きなものが消えること」 

「どうしたの?」と返事をするあなたが恐れているのは、「好きなものが消えること」です。
 趣味や人など、あなたには生きがいとなっている大切な存在があるようですね。
その存在が消えてしまうと、生きる理由すら見失ってしまうのでは?
好きなものによって毎日楽しい時間や幸せを感じつつも、いつか消えてしまうのではないかという不安と戦っているのでしょう。
悔いのないように愛し続けるのがベスト!

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

④を選んだあなたは「嫌われること」 

「いいよ!」と返事をするあなたが恐れているのは、「嫌われること」です。 
あなたは大げさではなく、自分の周りにいる人達に日々感謝し、とても大事に思っているようですね。
周囲の人の喜びや悲しみも、自分に起こった出来事と同じくらい感じとってしまうのでは?
そのぶん、大好きな人達が自分の元から去っていくことが耐えられないのでしょう。「去るもの追わず」はあなたには難しいようです。

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

⑤を選んだあなたは「怒られること」 

「やだ(笑)」と返事をするあなたが恐れているのは、「怒られること」です。 
あなたは自分が笑うことはもちろん、みんなの笑顔がとても好きなのでしょう。
ただ、その笑顔の裏には素直に感情表現ができない自分も隠れていそうです。
自分が怒られることも、誰かが怒られている姿を見るのも辛いため、様子を伺いつつ暇さえあればその場に笑いをもたらそうとするでしょう。

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

⑥を選んだあなたは「身の回りの変化」 

「内容による!」と返事をするあなたが恐れているのは、「身の回りの変化」です。
 優しい性格ながらも、他者を優先することがあまり好きではないあなた。
自分の落ち着く環境を守りつつ心が安定している状態でないと、周囲にも優しい気持ちを向けられないのでは?
できる限り慣れ親しんだ変わらぬ環境を保ちたいため、自分に影響のある選択を迫られたときは、迷わず素直な気持ちを伝えることができるでしょう。
チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


いかがでしたか?
私は②の何?を選びました
本当は ん?何…が正解
ですが~
確かに お金の心配もあり
失敗も恐れていますが…
("⌒∇⌒")




今日も最後迄お付き合い頂き有難うございました✌️