今日のほっこりエピソード



先日のホテルランチナイフとフォーク

ロビーで待っていると

イケメン青年と

ご両親らしき3人が…




そこへ…☆

ピンクのワンピース姿の

女性とご両親らしき人が




お互い 初対面の

ご挨拶をしている様でした




私達と同じ

懐石料理のお店へ

案内されて行きました✌️




きっと…♡

結婚報告の顔合わせ💕

初々しい二人の姿と…




初々しい👰🤵の

父と母にエールを

送りました…

お幸せに~🍀




幸せのお裾分けを

頂いた様な…♡

ほっこり気分になりました




懐かしい~

我家にも…こんな事が

あったな~✌️




春先伸びすぎた木を

半分程に切り揃えた

ハナミズキ💓

いつもは淡いピンクなのに

何故か?濃いピンクに…

怒ったのかしら?

ふ・し・ぎ




通常の花

切り揃えた花





イエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハート


今日も脳トレ…☆

並び替えクイズです

レベル ★☆☆



答え
さいごうたかもり
👏👏👏


最後迄お付き合い
有難うございました✌️


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する