こんにちは~
ご訪問頂きまして有難うございます



今日の心理テストは…
あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。



今回のテーマは「旅行」です。懸賞で当たった旅行。
3か所のメインスポットからあなたが選ぶのは、次のうちどこ? 





A 雪まつり

B 温泉めぐり 

C レジャーランド


今回の回答からわかるのは、ずばり、「あなたが人生に求めていること」です。


雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

A】雪まつりを選んだ人 

<ドラマティックで映画のような華やかな毎日を求めています> 
Aを選んだあなたは、直感が鋭く想像力が豊か。どこか現実離れしていて、夢をおいかける傾向があります。
ドラマティックな展開への憧れが強いため、周りから見るとフワフワとちょっと頼りない印象をもたれているかも。しかし、実力をかねそろえることができれば、唯一無二の存在として活躍することができるでしょう。
やりたいことがあるなら、全身全霊で追いかけてみて


温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉


【B】温泉めぐりを選んだ人

 <自分のペースで進められる安定した毎日を求めています> 
Bを選んだあなたは、穏やかでやさしい心の持ち主です。大きな変化は好まず、安定した環境のなかでマイペースに生きることを求めています。そのため、刺激が多すぎる環境や勝ち負けを迫られる状況にいると心身ともに疲れてしまいます。
できるだけ規則正しく、安定した環境を作るようにしましょう。
転職や引っ越しも長期計画で。あせらずじっくり進めるのがおすすめです。 


ピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロ


【C】レジャーランドを選んだ人 

<いつも何かに向かってチャレンジ! 情熱と刺激を求めています> 
Cを選んだあなたは、好奇心が強く、高い向上心の持主。
新しいものが好きで、いつもおもしろそうなことや感動を求めているところがあります。
反面、マンネリを感じると、どんなにめぐまれていても欲求不満になってしまいます。毎日が同じパターンにならないよう、つねに新しいことにチャレンジしましょう。
資格取得やスキルアップできる趣味を持つといいでしょう。 


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


いかがでしたか?
私はBの温泉めぐりを選びました✌️
これから望む事は…穏やかな安心出来る老後だけです🤣
因みに 若い時は断然Cを選んだと思います😊



今朝はハマナスが咲き乱れています💓





最後迄お付き合い頂き有難うございました✌️