こんにちは~
ご訪問頂きまして
有難うございます



今日の心理テストは…
乗り物から選ぶ性格診断 





Q.空に向かって4種類の乗り物があります。
あなたはどれに乗りますか?
すべて直感でお選びください。 


①気球 

②飛行機 

③ロケット 

④空を飛べる羽 


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


① 気球を選んだあなたは平和を好む人。
そして相手の性格をじっくり観察できるタイプだから、人間関係におけるトラブルはほとんどないでしょう。 


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


② 飛行機を選んだあなたは物事を合理的に考える人。
人に左右さることや直感で「何か」を選択をすることはありませんので、周りからの信頼は厚いでしょう。 


恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


③ ロケットを選んだあなたは秘密主義なタイプ。
他人との距離感を大切にする人なので、誤解されてしまうことも多いですが、そのミステリアスな感じに惹かれる人は多いでしょう。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


 ④ 空を飛べる羽を選んだあなたはユーモアセンスが溢れるタイプ。
あなたの考え、あなたの言葉を大切に、そのままのあなたでいてください。 


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

あなたはどれを選びましたか?
私は 気球を選びたいのですが…
実際は怖くて パスするかも?(笑)
でも 勇気を出して乗ってみますね~
確かに〝平和主義〟です✌️
("⌒∇⌒")ワーイ



今日も最後迄お付き合い
有難うございました✌️