今日の予定は


午後から病院へ

3ヶ月毎の循環器内科

定期検査とお薬を

貰いに行きます✌️




早いもので…もう直ぐ

8年目になります~

若きイケメン主治医も

今では中堅の

イクメンぱぱに…

(あくまでも私の想像です)

("⌒∇⌒")




病院の待合室は…

人生劇場が様々

こっそり覗いてきます✌️

("⌒∇⌒")ウフフ




では~👋

いってきま~す


走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


今日の脳トレは

難題です✌️

レベル ★★☆


熟語バラバラパズル

バラバラになった漢字を

並べ替えて元の熟語に

して下さい



答えは




 如何でしたか?

私はさっぱり分かりません

でした😵

分かった方は天才です

👏👏👏



お付き合い

有難うございました😊

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する