こんにちは~
ご訪問頂きまして
有難うございます




今日の心理テストは
『あなたが人生で克服すべきこと』あなたの弱点を探ってみましょう



以下の中とで苦手な色はどれですか?直感で答えて下さい



A:ピンク 
B:グレー 
C:イエロー
D:レッド 
あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見てみましょう。


ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート

A:ピンク……恋愛に溺れやすいところ 

ピンクが苦手なあなた。
好きな人ができるとその人のことばかり考えて、他のことが手につかなくなってしまうのではないでしょうか。
それを克服しなくてはなりません。
楽しい恋をするためにも、やるべきことをやってから好きな人に会いに行くなど、恋愛を自分へのご褒美にするといいでしょう。


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 B:グレー……融通が利かないところ 

グレーが苦手なあなた。
完璧主義で、こうと決めたら頑なにそのやり方を貫き通すところを、克服すべきでしょう。
つまり融通が利かないのです。
状況に合わせて行動できないので、壁にぶつかると身動きが取れなくなります。
すべてが計画にそって運ぶとは限りません。
思い通りにいかなくても、まあいいかと思える余裕を持ちましょう。 


イエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハート

C:イエロー……安請け合いしてしまうところ 

イエローが苦手なあなた。
ノリがよく何でも引き受けてしまうタイプです。
克服すべきところは、安請け合いしてしまうところでしょう。
断ることをしないため、気づけば頼まれたことが山積み。お願いされたとき、本当に自分で対処できるのか、考える癖をつけるといいでしょう。


ハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハート

 D:レッド……飽きっぽさ

 レッドが苦手なあなた。
いろいろなことが長続きしないところを、克服すべきでしょう。
あなたは少々飽きっぽいようです。
最初はやる気いっぱいで頑張るものの、途中でペースダウンし、結局やめてしまいます。
コツコツ続けることを意識するようにすれば、もっと成長できるはずです。 


いかがでしたか?
私は Bのグレーを選びました…ピッタリ当たっているかも~
融通が利かないところはあります✌️反省です


自分でも認めたくない弱点が
明るみに出てしまいましたね


ツツジが満開になりました



最後迄お付き合いいただき
有難うございました✌️