こんにちは~
ご訪問頂きまして
有難うございます


今日は〝母の日〟
地球上全てのお母さんに
ありがとう~💐


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


今日の心理テストは
あなたのモテ度が
分かります💖



若かりし頃を思い出して
楽しんで見ましょう⤴️
("⌒∇⌒")ワクワク




あなたは朝起きたら
まず何をしますか?
一番ピンときたものを
1つだけ選んで下さい




① 水を飲む
② トイレに入る
③ 伸びをする
④ シャワーを浴びる
⑤ 歯を磨く
⑥ 顔を洗う





① を選んだあなたの
モテ度は 『50%』
本気を出せばモテるけど敢えて避けている人
とても器用で余計なトラブルを生まない出来た人


イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


② を選んだあなたの
モテ度は 『20%』
あなたはモテるとは云えないかも?
一般的な異性を引き付けるような行動は不得意ですが特定の人達からは人気が出ることもあります
モテ期は突然やって来るかも?


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


③ を選んだあなたの
モテ度は 『0%』
モテるとは無縁の人生を送っている人
恋愛対象に見られることなかなかありません
元々一切興味が無いので不満にも思っていないはず
NOTモテ街道まっしぐらで🆗


ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


④ を選んだあなたの
モテ度は 『80%』
自他共に認める『結構モテる人』サッパリした性格で居心地の良さがその要因だけど人気がありすぎて本命を逃してしまう事も多いタイプです


ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


⑤ を選んだあなたの
モテ度は『100%』
モテる為に生まれてきたと云っても過言ではありません
恋愛で寂しい思いをしたことは殆どないのでは?
ただその分余計な苦労も多かったでしょう


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


⑥ を選んだあなたの
モテ度は 『60%』
時期によってモテ度が違う特殊な人
人生でモテ期は3回来るといいますがその通り突然やって来るタイプ
それは自分に自信がある時なのかも知れません
うまく活用してください


イエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ

いかがでしたか? 
私は ②のトイレに入るを
選びました
モテない👧でした~
モテていた様~な記憶は… 
全て錯覚だった様です
("⌒∇⌒")アハハ



追記
皆さんトイレを選ばれるみたいで…(笑)
つまらないので 二番目にする事で考えましょう
("⌒∇⌒")ウフフ



今日も最後迄お付き合い頂き有難うございました✌️


遅咲きの八重桜…可愛い🌸