こんにちは~
ご訪問頂きまして有難うございます


今日の心理テストは
『あなたが演じているキャラ』が分かります


美しいアゲハ蝶が飛んでいます どこを飛んでいると思いますか?



A ビルの谷間

B 畑の中

C お花畑の中

D あなたの部屋


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


A のビルの谷間を選んだあなたは
『明るくおしゃべりなキャラ』を演じています…
好奇心旺盛でいつも楽しい情報を提供する人でありたいと思っているでしょう

でも一人になると意外と物静かなのかも…

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


B の畑の中を選んだあなたは
『エネルギッシュでパワフルな人』を演じています…
とてもポジティブで人を元気づけたり勇気づけたりするあなた

でも一人になると意外とウジウジ悩んだりする小心者なのかも知れません

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


C お花畑の中を選んだあなたは
『セクシーで魅力的な人』を演じています…
ミステリアスで不思議な雰囲気を持つ人だと思われたいよう

しかし本当は明るくサバサバしている男前なところがあるかも知れません

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


D あなたの部屋の中を選んだあなたは
『無口でおとなしい人』を演じています…
そうやって目立たないようにしていれば損な役割が回ってきたり嫌な人に目をつけられたりしないと思っているでしょう

けれど本当は明るく元気で活発な人なのかも知れません


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

いかがでしたか?
私は Cのお花畑の中を選びました✌️
セクシーで不思議な雰囲気…
全く無縁です😆
演じられません🤩
("⌒∇⌒")フフフ



誰もが社会に出るとその時々色んなキャラを演じていますよね✌️
たまには…何も考えずに自分をさらけ出すことも必要なのかも知れませんね~


最後迄お付き合い有難うございました✌️


🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

我家のさくらんぼ日誌
4月21日
やっと花が咲きました




5月17日
花が散って実がつきました


ここからが勝負なんです
実が赤くなる前に
落ちてしまわない様に…
祈りますお願い