こんにちは~
ご訪問頂きまして
有難うございます



昨日娘家族とお花見へ桜
8000本のソメイヨシノが
咲き乱れる
道内随一の桜の名所
石狩市の
戸田記念墓地公園へ…



ある宗教法人の墓地
なのですが
一般の方々に解放されて
います✌️



知る人ぞ知る 桜の名所
初めて行きましたが
圧巻の景色に
見とれてしまいました~



広大な敷地全体に
ソメイヨシノが咲き乱れ
まるで…♡天国のよう✌️




永遠と続く桜並木の
トンネルです





ウグイスの美しい
鳴き声が聞こえましたが…
騒音にかき消されて
しまいましたね~残念💦





何度見ても桜並木は
飽きませんね✌️
暫しの間 極楽気分を
味わいました😊



帰りに…
近くに住む義妹さん
の家に寄り
アスパラを収穫して
来ました~😋
甘くて…最高です👏



採れたて新鮮💦💦
娘達とたらふく
いただきました
ご馳走さまでした~
😋😋😋



心も…お腹も
大満足の一日でした🙌