こんにちは~
ご訪問頂きまして
有難うございます



昨日の病院
何事も無く退屈…
ふと…待合室の端っこに
ポツンと異質な空気が



吹き抜けのガラス窓を背に
山高帽子を被った人が…





込み合った待合室
その一角だけが
不思議な空気感…☆



ん・だれ?ルパン
ふと足元を見ると
黒いパンプス👠
紫のプリーツスカート
白のロングカーディガン



顔はルパンで…
服装は不二子さん?
("⌒∇⌒")エッ



なかなかのイケオジ
妖艶な雰囲気を
漂わせて…☆



○○さ~んと呼ばれ
カッカッと👠を響かせ
診察室へ
(この音だけは病院の待合室では不釣り合いですね~)



何か…颯爽として
カッコ良かった✌️
病院なのに…
不思議な空間に居るような
錯覚を覚えました



病院の待合室は
みんな弱さを知っている
人達です…☆
〝人生の玉手箱や~〟
(ん?同じような事つぶやいた
人居ましたね~😊)



退屈な時間も…
勝手に妄想を膨らませ
あっという間の
ひとときでした~
("⌒∇⌒")フフフ
大変失礼致しました🙏


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

今日の脳トレ
二つの都道府県名を
見つけてね✌️
レベル ★☆☆


答えは




やさしすぎたかな~
最後迄お付き合い頂き
有難うございます✌️