こんにちは~
ご訪問頂きまして
有難うございます



今日も楽しく
心理テストを…✌️
あなたの思いやり度を
診断します



これからケガで入院
している友達の
お見舞いに行きます
お見舞いの品は何に
しますか?






1、『フルーツ』を選んだあなたの思いやり度は…40%。自分の感情に素直なタイプで、相手の気持ちを考える前に思ったことを口にしてしまうところがあるみたい。
悪意があるわけではないけれど、デリカシーにかける発言が相手の気分を害してしまうかも。
言葉は使いようによって、相手を傷つけてしまう危険性が。
同じことを伝えるときでも、使う言葉で印象は大きく変わりますよ。


 2. 「お菓子」を選んだあなた の思いやり度は…70%。
相手の気持ちを察する能力が高く、何も言われなくても相手の望むことを行動できるタイプ。
物事を相手の視点に立って考える習慣があり、どうすれば相手が心地よくなれるかを瞬時に感じ取れるようです。
ただし、過剰に優しくするのは要注意。時には厳しく接することが、相手のためになるかもしれませんよ。 



3. 「飲み物」を選んだあなた の思いやり度は…90%。
どんなに大変な状況でも、周りの人にやさしく接する広い心を持っているタイプ。
自分なら何とかできるという自信があるからこそ、周りの意見や考えを尊重できるようです。
人は自分に共感してくれる人を信頼するもの。
きっとあなたは多くの人から、頼りにされる存在になっていきますよ。



 4. 「花」を選んだあなた の思いやり度は…20%。
自分の問題への対処に精一杯で、周りの人にあまり目を向けられていないみたい。
近くに困っている人がいても、そのことに気が付いていないかもしれません。
人間関係を良くしていくには、相手の立場に立って考えることが大切です。
少し自分の考えを広げて、誰かの助けになることを行動してみましょう。 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いかがでしたか?
私は1のフルーツを選びました✌️
確かにデリカシーに欠けるところが有るかも知れません😅
直ぐ口に出さないよう 気を付けます
("⌒∇⌒")フフフ




やっとクロッカスが
顔をだしましたよ~
昨年より一ヶ月遅れです😂


最後迄お付き合い
有難うございます✌️