こんにちは~
ご訪問頂きまして
有難うございます



又々面白い心理テスト
見つけました~✌️
ご一緒にいかがですか…
〝あなたの金遣いの
荒さがバレちゃいます〟



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

あなたの飴のなめ方は
どれですか?

① 『貯金大好きタイプ』
〝最後迄噛まないでなめる〟
を選んだあなたは…
お金を貯める行為自体が
楽しくて仕方ない人


② 『ザ・浪費家』
〝最初からボリボリ噛む〟
を選んだあなたは…
お金が手に入れば直ぐに
使ってしまう浪費家さん


③ 『お金をドブに捨てる人』
〝何個か一緒に〟
を選んだあなたは…
今回の選択肢の中で一番
ヤバイ浪費家さん


④ 『計画的な浪費家』
〝最後だけ噛む〟
を選んだあなたは…
お金はめちゃくちゃ使って
いるものの全部計画通りな人


⑤ 『みつぎ人間』
〝途中で飲み込む〟
を選んだあなたは…
人にばかりお金を使って
しまうみつぎ人間です


⑥ 『浪費恐怖症』
〝舐めずに口に入れるだけ〟
を選んだあなたは…
金遣いの荒さとは縁のない人


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


いかがでしたか?
私は④の
〝最後だけ噛む〟でした
う~ん『計画的な浪費家』
らしいのですが…
計画通りには
行かないな~(笑)





驚きの真実が判明しました
因みに夫は
② 『ザ・浪費家』
でした👏当たり~



喜んでいる場合じゃない😠
だから我家はお金が
貯まらないのじゃ💦💦
我家の内情を暴露
してしまいました😫
("⌒∇⌒")フフフ



最後迄お付き合い頂き
有難うございました✌️