こんにちは~
ご訪問頂きまして
有難うございます



連日の大谷選手の
ニュースを見ていると
後悔しきれない
私達夫婦の思いがあります



今から30数年前…
日本がバブル崩壊に
向かっていた頃



友人夫婦が営む会社が
多額の負債を抱えて
しまいました



その借入れ先が…
属に云う裏社会の取引



友人自体も
何かの絡みで警察沙汰に
成ってしまったのです



いくら助けを求められても
私達には重荷過ぎました
自分の身を守る事しか
出来ませんでした



私達に勇気と
財力があったら…と
後悔しかありません




彼は多額の生命保険に
入っていました
奥さんに…
保険金で返済するように
と…遺書を残して
自ら◯をたちました







その前日…
奥さんが私達を訪ねて来て
何度も 自◯未遂を
している事を知りました



まずは 皆で彼を
守ろうと…病院に連れて
行く事を話し合い
自宅迄送って行きました



あの時直ぐに行動
していたら…
あの時ひと目会って
話をしていたら…



その日の深夜
彼は帰らぬ人になって
しまいました



家族ぐるみで
お花見をした想い出の
公園で…








キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

人の命より大切なものは
ありません
我が身の保身を先行
させた事を…
悔やんでも
悔やみきれません

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


大谷さんがもし…
一平さんを助けたと
したら
それが罪だというのなら
余りにも非情では
ないでしょうか?




まだ詳細が判明
していないのに…
不適切でしたら
お詫びいたします