こんにちは~😊
ご訪問頂きまして有難うございます



今日は 心理テスト第4弾
〝立ち直りの早さ〟診断です


ハロウィンでコスプレするなら どれ?





サプライズ好きの友人に誘われてハロウィンでコスプレをすることになったあなた。
メイクと衣装はプロが担当してくれるそう。
あなたが選んだのは?

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 A 魔女 

B ゾンビ 

C 女海賊 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


この診断でわかることは…… あなたの立ち直りの早さ 

A  魔女を選んだ…

 魔女はポジティブさとネガティブさの両方を象徴しています。
これを選んだあなたはお気楽さと深刻さを併せ持つタイプ。
あなたの立ち直りの早さはケースバイケース。
すぐに元気になることもあれば、しばらく落ち込むこともありそう。 


B  ゾンビ を選んだ…

ゾンビは復活を表すモンスター。
あなたは何かやらかしたとしても、少し落ち込んで反省したら、すぐに立ち直りそう。若い頃はクヨクヨしたかもしれませんが、今はタフになりましたね! 


C  女海賊 を選んだ…

凜々しい女海賊はいかにも強い印象ですが、彼女が活躍する“海”は不安定な内面を表します。
あなたは意外とナイーブで、一度落ち込むとなかなか立ち直れないタイプのよう。



いかがでしたか~?
私は Aの魔女を選びました
まさしくお気楽さと深刻さを併せ持っていますね~✌️



最近は お気楽ご隠居さん
かもね~(笑)



雪国にも 遅い春がやって来ました~
朝日を浴びて 雪融けが進みます😊










今日も最後迄お付き合い頂き有難うございます✌️