こんにちは~
ご訪問頂きまして
有難うございます



ブロ友さんの ステキな
詩を読んで…♡



遠~い昔の記憶が
甦ってきました
(勝手にブログネタにして
ご免なさい🙏)



初めての〝大人の恋〟
チョッピリ笑える
〝霧の街の別れ〟
聞いて下さい




ラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブ


いつもの様に
家まで送ってくれて
さっさと帰って行く彼
不安に思い…
彼のアパートへ
行ってみました…



帰ったはずの
彼の部屋に明かりは
ついていませんでした
・・・




そうなんです💦
私は昼の部?
("⌒∇⌒")エッ



コンサートじゃ
ないんだからぁ~



夜の部の女性は別に
居たのです💔
今だから笑えますが~
😠😠😠




仕方なく…真夜中の街で
タクシーを探します
が…
なかなか見つかりません💦



やっと見つけて
手を挙げても 慌てて
ブゥ~💨💦
止まってくれません



暫く経って やっと
止まりました🚕が~
なかなかドアを
開けてくれません?



やっと乗り込むと
運転手さん💦
『いや~ビックリしたよ~
幽霊かと思ってさぁ~
ゴメンね~』








霧の中に ぼぉ~っと
佇む白尽くめの女😂
もしや・・
幽霊~~~キャー



長~い黒髪に?
(本当は長くなかった😆)
白っぽいワンピース…☆
サダ子だぁ~(笑)




運転手さんも
👀を丸くしますよね~
("⌒∇⌒")




これが切っ掛けで…
全てが露見してしまい
バイバ~イバイバイ




悲しくも 笑える
〝霧の中の少女〟
でした✌️



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


最後に脳トレを
バラバラの漢字を
三文字の言葉にして下さい
レベル ★☆☆



答えは

👏👏👏



最後迄お付きあい頂き
有難うございます✌️