こんにちは~
ご訪問頂きまして
有難うございます



先日脳梗塞で
緊急入院していた姉が
退院いたします✌️
予定通り2週間の
治療で快復致しました~
ご心配をおかけしました
("⌒∇⌒")



驚異的な回復力です😊
病院の皆さんにも
驚かれたようです(笑)



夫婦だけの退屈な
2人暮らし…
たまに 刺激があって
愉しそうでしたよ(笑)



若い看護師さんや
療法士さんに
手厚く看護されて…
『みんな若くてイケメン
なのよ✌️』と…
入院前より元気ハツラツ
("⌒∇⌒")



苦痛に思っていた
入院生活も
アッという間に終了…
全てに感謝しか
ありませんね✌️



何事も おかしいな?
と 思ったら直ぐに
行動すること✌️
肝に命じておきましょうね
(*^o^)/\(^-^*)


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

さて…脳トレです
変な文字クイズです
読めますか?
何かをイメージしてみて
下さいね✌️


正解は
ドライヤー
👏👏👏👏👏



最後迄お付き合い
有難うございま~す✌️